ここでは私の個人作品を紹介しています。


■Recent work

Diablo mix ( Your death will be avenged ).mp3 1.52M (2001/9/25)

 お遊びで作った曲です。
 本業じゃないんで完成度は低いです(笑)。

ideaplus.zip 5.66kb (2001/9/14) 関連記事

 付属のテキストファイルの中のキーワードを、ランダムで組み合わせて表示させるだけのソフトです。
 「次」というボタンを押せば、別の組み合わせを表示します。
 「ファイルを追加」でキーワードファイルを追加することもできます。
 テキストファイルを編集してキーワードを増やせば、組み合わせも増えます。

 ゲームのアイデア出しの時に使ってみてください。

applet test program (2001/8/7)

 Java applet のテストで作ったデモです。


■Past work

「R+R」sideview shooting game for X68000

 20代の前半に作った横スクロールシューティングゲームです。
 あのころはゲームの見た目のチープさがコンシューマと同人ゲームで似たようなものだったんで、
作ってて楽しかったですね。追いつけ追い越せ! みたいなところがあったので。
 今は3Dゴリゴリの見た目ハデハデなんで、そこまでクオリティ上げるのは至難。

 だけど趣味でやる分にはチープなものでもいいかと。楽しく作れて、オリジナリティがあれば。


Back to home