Atelier Nagomi
| Top | 作品展情報 | Goods&Works | 美術教室 | 料理 | Profile | Link | お店情報 | Contact | ブログ |

アトリエ和でのイベント情報


2016年もどうぞよろしくお願いします!

2016.2.3
 

今年は作品制作に重点を置いてます。
個展は頻繁にはありませんが、グループ展などありますので、
お寄りいただけるとうれしいです。
ためた作品をドカーンッと発表!をお待ちください。
また作品展等でお会いできますように、楽しみにしています。
本年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 
 




過去のごあいさつなど

2015年も、どうぞよろしくお願いします! 2015.04
2014年 2014.04
2013年 2013.02
2012年もよろしくお願いします! 2012.01
心はともに 2011.05
2011年 2011.01
厳しい夏は、芸術の秋へと。 2010.09
少しずつですが春めいていってますね。 2010.03
2010年 2010.01
芸術、食欲の秋! 2009.11
暑中お見舞い申し上げます。 2009.08
春です! 2009.04
2009年 2009.01
秋から冬へ 2008.11
芸術の秋です。 2008.09
暑中お見舞い申し上げます。 2008.08
梅雨入りしました。 2008.06
春です! 2008.04
2008年がスタートしました。 2008.01
師走になりました。 2007.12
暑かった夏から芸術の秋へ 2007.09
梅雨に入りましたね。 2007.06
今年は、 2007.02
2006年も後わずかになりました。 2006.12
芸術の秋、到来! 2006.09
暑中お見舞い申し上げます。 2006.07
ようやく気持ちの良い陽気の季節になりました。 2006.05
春、近し 2006.03
謹んで初春のお喜び申し上げます。 2006.01
もうすぐ、カレンダーが残りの一枚になってしまいますね。 2005.11
芸術の秋がやって参りました! 2005.10
残暑お見舞い申し上げます。 2005.08
7月のグループ展のお知らせ 2005.06
2005年 新年のごあいさつ

2005.01

ホームページ復活のごあいさつ 2004.05

 



▲このページの上へ


*本サイト、山下 和のホームページに掲載の全ての写真や内容の無断使用、無断転載は堅くお断りいたします。
プレゼンテーションに使用希望等の場合は、どうぞご連絡下さい。

Copyright Nagomi Yamashita All Rights Reserved.
No reproduction or republication without written permission.

 

*本サイト、山下 和のホームページに掲載の全ての写真や内容の無断使用、無断転載は堅くお断りいたします。
プレゼンテーションに使用希望等の場合は、どうぞご連絡下さい。

Copyright © Nagomi Yamashita All Rights Reserved.
No reproduction or republication without written permission.