徳間ホールで行われた「BURN-UP EXCESS 燃えるオープニングパーティー」に行ってきました。

ざっとイベントの内容を挙げますと・・・

BURN-UP EXCESS 第1回ビデオ上映

第2回予告(生アフレコ)

今井由香さん、岡本麻弥さん、そして真美さん+司会のお姉さんでのトーク

真美さんの歌「SHOW TIME」

抽選会

といった形で進んでいきました。

年末年始に体調を崩した、という真美さんでしたが、12月23日の上尾でのイベントの時よりは顔色も良かったので安心しました。(歌の方は、ちょっと声が死んでる部分があったけどね)

で・・・今回の「勝利の鍵」は「E01」でしょう(笑)

COLTさんが取ったチケットで余りになったチケットのうちの1枚が「E01」の席番号でして、これが抽選会で「BURN-UP EXCESS第5回」の「3人のサイン入りアフレコ台本」に当選となったんです(^_^)

うらやましいぜっ!(笑)

でまぁ、突然の思いつきで、TwinkleMamin'☆彡+KAZY(+その場にいた人)名義で真美さん(+出演者+スタッフの方々)宛に「お年賀」を渡してきました。真美さんの好きそうな「和菓子(羊羹にあらず)」にしました(^^;)

ってなわけで、簡単な報告でした(^_^)

P.S.

・・・で、イベントが終わった後で、ランドルさん、もちぞうさん、かずやさんが「アンミラに行ったことが無い(行ったが、お姉ちゃんがいなかった)」ということなので、アンミラに行ってまいりました(^_^)

ランドルさんの「来て良かった(T_T)」という言葉に感動しました(笑)

P.S.2

BURN-UP EXCESSでのお気に入りは「甲子園利緒」だったりします(^^;)

うーん、ヒロインサーチ機能がバリバリに効いたらしい(笑)

P.S.3

あのツーポイントの丸眼鏡、みんなで作りましょうか?(笑)

 

setbutton06.gif (797 バイト)