何かいつも見たような顔がちらほら居ました(苦笑)

キャパは200程でしたが、若干の空席あり。

郡山と福島でチケットとった人で分れて並んだけど福島側が数人(^^;

さてイベント内容ですが、新曲の2曲に加えてK-BRANDの中の数曲を歌いました。今回は体調もバッチリだったです。

それから、今年の野望として、ファンクラブのマミらと、お願いプラネットの合併で、なんとか、全国公録ツアーを実現したいと言ってました。一緒に全国行脚しようねっとも言ってましたよ(^^;

 

曲間のMCで「ミシガンより愛を込めて」でやってたエッセイを再びやり始めて、ザ・プレイステーション(だったっけ)に月1で載せています。

で、それに載せる写真は真美さんが自分で撮ったものを載せてるんだけど、今回は会場のみんなを右と中央と左の3枚撮りました。

私達は最前列の中央右側にいましたので2月発売のこの雑誌に間違いなく載ってしまう可能性が大です(^^;

 

最後の握手会は特にネタが思いつかなかったので、年賀状が届いたかを聞きました。届きましたとの返事を頂きました。<参加者ALL

で、いつものごとく終わった後に言いたい事を思い出しました(^^;

 

会場後ろでCDの販売がありましたが、購入するとSHOW TIME&Melodyのジャケットのポストカードが付くとの事です。キングの三嶋の兄さん曰くこのイベント限定と言ってます。限定か(^^;

 

PS.ニアミスしてしまいました。私の後ろでタクシーの窓越しに手を振ってたらしく、すれ違うとき「おはよっ」と声を掛けて頂いたのに聞こえませんでした(泣)「また二人とも気付かないんだからぁ」ふと前を見たら金月さんがいた(汗)

ごめんなさいぃ。

 

setbutton06.gif (797 バイト)