イベント会場は椅子が2列並べてあったんだけど、椅子から後ろが全部スタンディングで前が見えないので、金月さんの一声で椅子は観客の手で撤去!出演者は、金月さん、黒崎さん、蒼井さんです。イベントは、質問-ジャンケンマッチ-握手会という流れでしたね。
質問内容は3人は仲がいいんですか?と印象的な台詞は?あとは忘れました(^^;
あと、役に入り込んで涙が出たと言ってたっけ。握手会は事前から「プレゼント渡していいですよ」と告知してたので持ってきてる人が多かったように見えました。

握手会

私は今回は特に渡すものがなかったので、作り直したあの名詞と金月さんから お返事を頂いたお礼をしました。金月さん気にかけていたようで手紙の内容について私に聞いてきて頂けました。

イベント終了後外に出たら雨が降ってたので、小雨になるまで会場前で雨宿りしてたわけですが、道路の脇を見るとどうやらタクシーを手配してるスタッフがいて…という事で、会場正面入り口から出る金月さん達を見る事ができました。

会場から出てきた順番が「黒崎さん、金月さん、蒼井さん」の順番だったので、先頭の黒崎さんに傘を渡した(正確には「渡しかけて、黒崎さんが柄を握った直後に案内のお兄さんに取られちゃった(T_T)」んですけど)ということなんです。
ま、お兄さんは、3人が乗り込む直前あたりですぐに傘を返してくれましたが。

「素敵な女性たちが雨に濡れるのに自分は傘をさしている、ということが紳士的行動に反する」と思ったからです(^^;)
歩道から車道まで数メートル、結構強く降っていましたし。

…君だけを見つめてるのイベントという事でしたが、前回と今回通してどうも内容が薄く感じたのは気の性か(^^;
録音が別撮りという事もあると思うけど。その影響か、このCDについて司会者が話題を振ってもそれ相応なコメントが無く、笑い話なるのが多かったなぁ。ねぇ黒崎さん(爆)それともこれはお約束なのかな(笑)

そう握手会の時、黒崎さん手が荒れていて指を包帯ネットでおおってる状態なので参加できないと司会者が言ってたのですが、私が握手をしに行って見た時はしっかり参加しておりました。ネットの感触に違和感を感じつつ、ご苦労さんですと思ってました。

 

setbutton06.gif (797 バイト)