土曜日は車で岐阜県に行きました(^^;
内容的にはゲストのパイレーツのお二人とみえちゃんと金月さんが順番に登場してトークと歌で終わるという感じです。

マーサ21という複合デパートのような所の入り口の空きスペースで行ないました。ではまた感想を。

デパート内を見てまわってから入り口の会場へ向かうと既にスタッフや金月さんが。
COLTさんは以前撮った写真を金月さんに渡しに行った。
私達は近くのドーナツ屋で買い物をしてステージ近くのテーブルで食べながら金月さん達を見ていた(笑)
私は金月さんの方に行っても特に話すネタもないので遠巻きに見ていた(^^;

そんなこんなでリハーサルが始まる。みえちゃん、金月さんと続いて金月さんのリハを見てる際に何やらこちらの方に手を振っていて、私?と自分の方に指を刺すと「うんうん」とニッコリ2回うなずきまして、再び手を振ってくれました。嬉しいっ

そしてイベントが始まる。
ここで風間仁の10連コンボを食らわせたいと思った事が。カメラ&ビデオは禁止ですと言ったのにも関わらず、なお私の隣の人間がフラッシュで撮影していたのと前方の人間がビデオ撮影してた事ですね。

金月さんの歌った曲はデフォの2曲にSHOW TIME、そしてサマーブレイク(笑)最後の二人の時を歌ってるとき曲が突然出なくなり、もう一度歌い直すというハプニングもありました。SHOW TIMEは振り付けが決まったとの事でその振り付けを披露してました。振り付けはマミらの会報にも載るみたいです。(既に載ってるね)なおここでも、7月にシングルを出して、ライブをやりたいとおっしゃってました。7月…7日に出してもらえないかなぁ(笑)

イベント終了後は見送る事も出来ました。もちぞうさんとかずやさんはサマーブレイクのポスターに「オリコン27位おめでとう」と書いてタクシーに乗り込む金月さんに見える位置で見せる(笑)

その後は食事をして帰還しました。長時間の運転ご苦労様でした。

setbutton06.gif (797 バイト)