ずいぶん遅くなったけど…(^^;
今回は感想やらレポートやらごちゃまぜで書く(^^;

K−BRANDツアーのラストの宮崎を無事終えました。お疲れ様でした。たくさん歌ってくれました。
今回印象に残ったのは、握手会ですね。

私 :「ツアーお疲れ様でした、楽しかったです」
流石野さん:「いつもありがとう」
真美さん :(何か言ってたんだけど記憶が飛んだ(苦笑))
真美さん : 「またお手紙下さいね」

…この一言、この時の笑顔がすごい印象深かった。
手を放してもそれは変わらずに…とにかくあれは続けるぞ!と再認識したひとときでした。
あとはジャンケンマッチでサイン入りポストカードをGETできました。
で、もう一度握手っと。今年最初の勝利ですな。

東京へ帰還する際に宮崎空港に行ったわけだけど、ロビーに真美さんがいるのを見ました。19:00の便もあり、私達は空港で夕飯を食べて20:00の便に乗り込もうとした際にはロビーにはいなかったので一つ前の便で帰られたんですね。

当日はKAZYさんとCOLTさんは福岡に居るので私は朝、水曜日さんに空港まで送って頂き、朝一の飛行機で宮崎入り。二人が宮崎に来るのが12時頃だから、4時間ほど空港で待つ。(爆)

真美さんがスペシャルな内容と話していただけあって、サマーブレイクや海にうってつけの日のような南国に合わせた(笑)物も含めて14曲歌いました。座った場所だけど、1番前にも座れたけど優柔不断な私は考えてるうちにKAZYさんに一番前を座られました(^^;という事で私以外の4人は最前列で真美さんを見る事になる。私は真ん中の列で座る事になる。

今回もプレゼントがありジャンケンマッチを行なう。

プレゼント内容は1日遅れのバレンタインチョコレートとサインポスターとサインポストカードの各3名で全9名。

私はポストカードをGETする事ができました。受け取りに前まで来たときCOLTさん達が「アーッ」って騒いでましたね(^^;

肝心の歌の方ですが、無口な風のようなバラード系はお得意分野なので聞かせてくれます。

でも今回は暴れてもいい曲をたくさん歌ってたので会場はサウナ化してました(笑)

最後は二人の時…じゃなくてその後のアンコールで海に〜だったかな。

 

setbutton06.gif (797 バイト)