コ−ヒ−


僕がよく飲むコ−ヒ−

  1. レギュラ−コ−ヒ−(アメリカンコ−ヒ−)
  2. カフェオレ

解説 僕がコ−ヒ−をよく飲むようになったのは、大学に入学した頃からでした。
当時は、ただ喉を潤すだけにすぎなかったのですが、そのうち味自体にもこだわるようになりました。
僕としては、どちらかというと、味は苦みのあるほうが好きです。時にコ−ヒ−は苦みがあればあるほど
カフェインが多く含まれているそうなので、試験勉強の時などは、よくこのアメリカンコ−ヒ−を飲んで、
眠気覚ましや、集中力をつける時などに役立てています。
また、最近は、ちょっと甘いものも飲みたくなったので、カフェオレも飲んだりしてます。
このカフェオレも、僕にとっては甘さの加減があってるので、飲むことにはまりつつあります。