にいさんへ100の質問
1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
健康優良児:1977年4月10日:東京都出身
2. 血液型、星座は?
O型、牡羊座
3. 身長・体重・靴のサイズは?
160cm位、約50キロ、23.5cm
4. 家族構成は?
父、母、兄、私の4人家族
5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所はとにかく気が長くて、短所は行動が遅め(笑)
6. 座右の銘は?
当たって砕けろ!!
7. 好きな単語は?
え?英語???そういう意味じゃないか(^^;;
8. 自分を動物に例えると?
人間(笑)
9. 趣味はなんですか?
ボウリング、カラオケ、音楽鑑賞、野球観戦。
10. 特技・資格があったら教えてください
国内旅行業務取扱主任者
11. パソコンの使用機種を教えてください。
ウィンドウズXP
12. よく使うパソコンソフトは?
なんだろう??? Outlookとかかな?
13.インターネットを始めたきっかけは?
きっかけは、よう覚えてません。(^^;;
14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
時間を忘れて楽しむことができること。
15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
HPの日記に書くネタがないとき。(笑)
16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
桑田佳祐の「あみだババアの唄」(爆笑)
17. 好きなテレビ番組はなんですか?
最近だと「学校へ行こう」かな?
18. 好きなゲームはなんですか?
今はやってないが、「三国志」とか「信長の野望」など。
19. 口癖はなんですか? 
「てか〜〜」「だよねえ〜〜」、「だねえ〜」など。(笑)
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?  
毎日の夜食(爆死)
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  
かっぱエビせん?(違)
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
う〜ん・・・ら−めんかな。。。
23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 
好きなものは、焼き肉、お寿司、ら−めんで、嫌いなものは、トマト。
24. 目玉焼きには何かける?
塩かな。
25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? 
まだ贈ったことはないなあ。。。(遠い目)
26.洋服はどこで買うことが多い? 
買うというか買ってもらうからよく分からん。
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
多分、元から着ない。
28. 指輪をもらったこと、ありますか? 
まだないけど、1度は欲しい(笑)
29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)  
auだよん♪
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
誰だ???筋肉マンかな?(笑)
31.1度はなりたい憧れの職業は?
電車の運転手。
32.ウインナーには塩コショウする?
かける時もあるね。
33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
間違えるなよ!!(笑)
34.愛用香水をこっそり教えてください。 
使ったことないけど、1度は使ってみたい♪
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 
お気に入りの有名人がいなくなったこと。
36.男の化粧について一言ドウゾ。 
それもありなんじゃないの?
37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 
書くときりはないけど、とにかく僕の言ってることを理解してくれる人がいいな。
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
「君が代」(笑)
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
自分がかけたときの電話料金。
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
ここでは恥ずかしくて言えん。(照)
41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
人の顔見て笑う時。
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
ん〜〜〜僕みたいな人かな。(殴)
43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
頭がボンバ−頭な人?でもこれってファンッションか?
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 
原由子かな。歌声聴くと癒されるし♪
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
嫌味を言う人。今はいないけど、昔はよくおった。
46. タバコは吸う?
吸わない。だって健康優良児だから(笑)
47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
してないし、されてもいない。
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
ん〜微妙やけど、女の世界も体験してみたいな。。。
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
原由子に変身して、桑田邸に乗り込む(笑)
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
子供を産まなくてすむこと。
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 
特にないかな。。。
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
全部。(ぼかすか)
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
つい、相手に傷つく事を言ってしまうとき。
54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
13歳だね。もう一度しっかり勉強したい。
55. 遠距離恋愛したことありますか?
遠距離はないけど、中距離ならある。(笑)
56. 結婚と恋愛は別ですか?
同じでしょ。。。僕は同じだと思うけど。
57. 1日だけ猫になったら何をする?
いろんなとこに潜り込む(笑)
58. 好きな映画は?
「スタンド・バイ・ミ−」
59.好きなスポーツは?
ボウリング。
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
ん〜僕だったら肝っ玉母さんかな。。。
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
秀吉かな。チャレンジ精神旺盛だから。
62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
小泉総理の施政方針演説。(←意外と真面目らしい)
63.ピアスはいくつしてますか?
してないね。これからもするつもりもない。
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
週刊少年マガジンの懸賞で工藤静香のテレカを当てたこと。
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
小学校のときにやった万引き。(核爆)
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
ハワイ、ラスベガスなど。
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
指輪。
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
とりあえず、親に借金を返して、あとは旅行かな。
69. 愛読している雑誌は?
最近は特にない。
70. 最近読んだご本は?
なんだろ???覚えてない。
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
とりあえず寝る(謎)
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
金をまきあげる。(違)
73. 週に何回くらい、Hしますか?
相手いないから出来ない(笑)
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
だから、相手がいればね(笑)
75. 自分は二重人格だと思いますか?
いやぁ、それはないなあ。
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
それじゃなくて、「恋するハニカミ」に出てみたい。(笑)
77.結婚はゴールですか、スタートですか?
ゴールでもあり、新たなスタートでもある。
78.夢はありますか?
あるよ。世界旅行。
79.初恋はいつですか?
幼稚園のときかな。
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
「いとしのエリ−」不揃いの林檎たちのドラマが好きだったから。
81. カバンの中身を教えてください
いいけど、大した物は入ってないよ?(笑)
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
友達や家族かな。
83.尊敬する人は誰ですか?
そりゃあ、やっぱり桑田さん♪
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
とりあえず、もらっておく。(笑)
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
ボウリング。
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
よく分からん。。。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 
あなたも健康か?って尋ねる。(笑)
88.得意な料理はありますか?
ないね。
89. 自分って天才?と 思うときは?
いつも思ってるよ。(殴)
90. 最近ムカついたことは?
自分の言いたいことがなかなか言えないとき。
91. 最近うれしかったことは?
それは・・・ムフフ♪(謎)
92. 最近のマイブームは?
朝までネット。
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
最近かどうかわからんけど、「ヤマトナデシコ」を「ヤマトナデヒコ」と思ってたこと。(笑)
94.親友はいますか?
うん、もちろん、います。
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
思うよ。男女の境目なんてないでしょう。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
携帯料金の使い過ぎ。沖縄修学旅行でコケた時。高校が男子校だったこと。(笑)
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 
ポケットごともらう。(笑)
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
言いたいけど、ここでは言えない。(笑)
99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
また昼か いったいどこまで 寝ればすむ
100.100問目でーす。最後に一言
ふう〜〜〜