我武者羅日記

4月10日(木)

今日、めでたく?31歳になりました。

はっきりいって、今までの1年間は、
楽しいことよりも辛いことのほうが多かったです。
割合的には、楽4:苦6ぐらいな感じかな。

たとえ自分のポジションを確立して、
周りからの評価もあっても、
トップの一言ですべてが崩れさるというのもあったし、
頑張りだけではどうにもならないことも十分わかったので、
最近はある程度開き直りというか、
なんとかなるさ〜みたいに気軽な感じにやってます^^

もちろん辛いことばかりでなくいい事もありました。
新たなサザ友やオリ友さんもいっぱいできたし、
MISIAライブにも去年と今年のツアーライブ2回行けたし、
桑田さんの年越しライブも行けたりして幸せでした^^
やっぱり音楽や野球からは手が離せませんね♪

これからについては、
僕は元々、前にづかづかと出ていくタイプではないので、
陰ながらみんなを支えたり、時には前に出たりしながら、
みんなのお役に立てることをしていきたいなぁと思います。
まぁ、いぶし銀みたいな感じですね(笑)

あと、最近は仕事関係以外にも
サザ友やオリ友さんにも、年下の仲間が増えてるので、
僕ももっと兄貴分らしいことができたらいいなぁ。。。

今度はいつここ更新するか分からないけど、
僕の性格と同じくマイペースにやっていきたいと思うので、
これからも気長によろしくお願いします(笑)