ブニャメロン
 
 
A1
別館
▽ クリックすると拡大します
 
ブニャメロン
Click this image to enlarge △
B. P. C.
Last Modified on 10/17, 2001
 
Photo 9  
 
 
 
 
   
 
   
 
 
 
 
解説
 
 
 
ブニャメロン
ブニャポンはメロンも大好物です。(^^;かなりなめ回す
見せると寄ってくる・・・。(^^;
 
 
イナゴの踊り食い:
ウチの辺りは周りがたんぼで、よくイナゴが居ます。
(<イナゴを知らない人も居るんだろうなー。(-_-))
毎年秋には必ず大量発生。(^^; よく捕りに行ったモンです。
 
んで何故かブニャポンはイナゴが大好きなのだ。(^^;;
それも食べるのがです。(^^;;;;おいおいおい
凄いのは、生きたまま飛びついてそのまま バリバリと。
(その音がイヤー!(ToT))
 
ただ消化が悪いらしく(そうだろな(^^;)、お腹を壊してしまいます。
ので、今は決してあげてません。
 
今イナゴ見せると危険かもなー。(^^;
 
 
2001/10/07
文責:Tiamatt(ティアマット)
Comment