人間か!?
 
 
A1
別館
▽ クリックすると拡大します
 
人間か!?
Click this image to enlarge △
B. P. C.
Last Modified on 10/10, 2001
 
Photo 16  
 
 
 
[Next]
 
   
 
   
 
 
 
 
解説
 
 
 
人間か!?
何かこのカッコ、ハマリ役の様な・・・。(^^;;;
 
 
猫を卒業(^^;:
ブニャポンは最近は完全に猫を卒業して猫又化した模様です。(^^;;;
その所以とは・・・。
 
その1:猫じゃらしにじゃれない。(^^;
猫の基本ですが・・・。
昔はブニャポンもじゃれたんだけど、
今見せても「うっとーしーなー。」と言う目(^^;でそっぽ向くし。(^^;;;
決して手も出しません。(^^;
 
その2:マタタビが効かない。
昔は効きまくってゴロニャーン(^^;になってよだれを凄く出す(^^;;;のですが、
今は「無反応」。(笑)
猫を捨ててしまったのかも。(^^;;;爆
猫を脱皮か!?(滅)
 
その3:ミカンを食べる。(^^;
猫は一般的に柑橘類が苦手と言われていますが、
ブニャポンはミカンを何と「わずかながら」食べてしまうそうです。(^^;;;
(私は現場を見てないが、他の家族があげたら食べたらしい。(^^;)
 
これはブニャポンだけに当てはまる事だと思いますよ。(^^;
他の猫には通用しないと思うので鵜呑みにしないでネ!(^^;;
 
すっぱいイチゴやトマトを食すのも謎だが・・・。(^^;;;
ブニャポン、ますます猫じゃないな・・・。(^^;;;;;
 
 
2001/10/07
文責:Tiamatt(ティアマット)
Comment