Annex - R.O. Fan Page

Last modified on : May 5, 2003.

Report No. 3
転職

R.O.の世界に降り立ちわずか1ヶ月弱、私はノービスから商人を経て、ブラックスミスに転職しました。

そのときの様子を皆様にお伝えいたします。

なお、使用している画像は、ゲーム中の画面をスナップしたものですので、Gravity Corp.に著作権があります。(愛)

ゲフェン鍛冶屋ギルド

転職条件を満たした私は、早速ギルドへとやってまいりました。ここで、転職することができるはずです。

鍛冶屋ギルドにて
「ついに転職!」
転職の瞬間
これが転職の瞬間!
転職完了
「わーい」

念願の転職も無事に終了。商人時代が長かっただけに、感激もひとしおです。

ただ、時間帯が時間帯でしたので、お友達もいませんでした。こういうときに一人ぼっち、というのは少し寂しいかな・・・。そう思っていたところ、私によく似たブラックスミスさんがお祝いしてくれました。

お祝いの言葉
「おめでとう〜♪」
ありがとう
「うん、ありがとう〜」
声援
「でも、これからがたいへんだよ」
がんばれ、私
「うん、がんばるよ」

寂しい人だねなんて言わないで、精一杯努力したんだから・・・(苦笑)。

戻る(B)
トップ(T) | 掲示板(B) | メイル(E)
Valid XHTML 1.1! このページは正当なXHTML 1.1 文書であると評価されました。
W3CHTML検証サービスを用いこのページを検証(V)