レストラン

私が食事したレストランの感想です。
デニーズ − カラカウア通り沿い
日本のファミレスと同じチェーンですが、雰囲気もメニューも全然違います。アメリカでコーヒーショップという分野になるのではないでしょうか。ハンバーガー、オムレツなど、アメリカンなメニューが中心です。おいしかったけど、胃にもたれました。
サントリー − ロイヤルハワイアンショッピングセンター3F
鉄板焼きのお店です。混んでいるので要予約。一人$150程度と、けっこういい値段のする店なので、ビーチサンダルで行くのはやめましょう。(笑)
高いだけ有り、とても美味! ロブスター、アワビ、フォアグラ、サーロインを目の前で焼いてくれました。量も多く、大満足でした。(^^)
イタリアン(名称不明)
上記したサントリーの2件右隣の店。パスタコースとステーキコースを頼みましたが、なかなかオイシかったです。
Tony Roma's
リブステーキのお店です。人気があり混雑しているのですが、予約は受け付けてくれません。
リブステーキ、スペアリブを食べましたが、どちらも柔らかくてオイシかったです。アメリカでもこんなにオイシイ肉料理があるのだと、少し感動しました。(^^;;


戻る