静海浴場は残念なことに閉店してしまいました。(T_T)
代わりに徒歩3分ほどのところに芝の湯がオープンしました。


静海浴場−伊東温泉

伊東の街の外れにある、地元の方のための銭湯です。観光客用には出来ていません。
洗い場には蛇口と洗面器があるだけです。
私が一番好きな温泉です。体全体の疲れが癒やされます。入浴中は幸せを感じてしまいます。
純粋に泉質を追求する人にはオススメです。
お湯はかなり熱く、海水浴で日焼けをした後にはこたえます。
夜は10時までですが、9時45分くらいまでに行かないと入れません。
斜め向にある魚屋の二階にある食堂(ふじいち)は、安くて旨いと評判です。
シメた後、絶妙のタイミングで作られているらしい、アジのタタキが最高です
入浴料−170円 (^o^)



洗い場      入浴料 170円
シャワー   開店 午後2時
石鹸   閉店 午後10時
シャンプー  
更衣室
休憩室  
内風呂
露天風呂  
サウナ  
効能 ★★★★
駐車場 ★★



戻る