2003年4月18日

執筆者


「アフリカ象が好きっ!」

<ストロベリー日記>

ストロ、金属探知器にひっかかる」の巻

この前BB邸にてすき焼きパーティをやりました。

ストロキウイは東京から
はるばるすき焼き食いに

大阪まで来た訳ですが、酔狂というなかれ。

マンゴが牛肉を調達するんですが、これが激烈にうまいのよ。

伊賀牛って言って文字どおり伊賀で売ってる牛肉ですが、

すき焼きに良し、ステーキに良しでいうことなし。

わざわざ東京から来る価値ありですよ。

それはそうと、みなさんに御報告があります。

ストロベリーのファンには悲しい(?)知らせかも

しれませんが、遂にストロベリーは結婚することになりました。

相手は「ラズベリー」です。これからもストロラズを宜しく。

で、ストロラズキウイはその日の夜、

飛行機で東京へ帰ったわけですが


キウイ
ラズとも問題なく通れたのに、

ストロだけ金属探知器に反応しまくり。

時計外してもブー、上着脱いでもブー、

ベルト外してんのにブー。何回通らすんじゃこら。

今度はお兄さん、先に輪っかのついた棒もってきたよ。

これって金属に反応してピーとかいう奴やんけ。

手から足からわきの下からチェックしまくりやがな。

で、なんか知らんけど股のとこに来たらピー。

何回やってもピー。ピー。

お兄ちゃん、ちょっとためらい気味に

「ボディチェックいいっすか?」

まいったよ・・・。


 ページトップに戻る

前頁に戻る