2003年5月6日

執筆者


<ストロベリー日記>


最近季節ものということで、

ストロベリー
関係のお菓子などが目につきますな。


僕も、てめえの名前にするぐらいですから、

ストロベリーには目がありません。


この前、浅草付近の下町を散策中に、

ストロベリー味のするめを発見しました。

さすが東京、なんでもありますな。

なんとも微妙ないちごとするめのハーモニーを堪能しました。

TTBのハーモニーぐらい微妙やったな・・・。


それはそうと皆さん、

Beatles AnthologyのDVD見ました?

なんかTV放映時には未公開だった

Paul、George、Ringoの3人のセッションが

収録されてて感動モノでしたわ。

こんなん見ると、またライブやりたくなるで。


まあ、ここんとこメンバーみんな本業に専念してて、

TTBとしての活動は休止しておりますが、

そろそろ動き出しますよ。

手始めにスタジオ入りしてオリジナル曲の

作成に入ろうかと思ってます。

ま、当分はスタジオワークになりますな。

皆さんにライブでお目にかかるのは、クリスマス頃かな。

楽しみに待っててください。


TTBのライブを見たい人、あのライブの感動を思い出したい人は、

DVDが出ていますのでそちらでお楽しみ下さい。Videoもありますよ。

詳しくは友の会まで。



 ページトップに戻る

前頁に戻る