2003年5月7日

執筆者


若きマハトマ


<ブルーベリーの独り言日記>

皆様ご無沙汰です。

あっという間にアットローンではなく、新緑の季節を迎えました。

(くだらん!!byマンゴー

GWはいかがお過ごしでしたか?

今年のそれは曜日バランスが悪く

今ひとつ’お休みした’という気分にはならなかったのでは?

BBは、てきとーに・それなりに楽しみました。


さてさてBBの日記ですが、

(前回の続きから) いよいよ本番の日です。

BBは前回の時と同様、前日までは

「わぁ-もうすぐや、ど-しょ-」とドキドキするのですが、

当日になると「早く始まらないかなぁ」なんて

気楽な気分になってしまうから不・思・議(はあと)


開場は15:00ですが、メンバ-は12:00集合。

BBは「花粉」と戦いながらも梅田で

’プラレール’(注)の部品 for 息子 、及びステージ衣裳である

「派手なズボン吊り」等などショッピングをした後、

定刻に会場入り。

しかし待ち構えるファンは見当たらず・・・(←当然やろ!)


その後、ストロマンゴキウイとメンバーが揃い

お店の方々の指示に従い、

受付設営・楽器セッッティング・音出し等があり

開演を迎えるのでありました。


BBが見た各メンバ-の開演前の表情

-ストロ:とにかく喋るも目は飛んでいる。早くも緊張状態

-マンゴ:見た目は冷静であったが、そわそわしていた。軽い緊張状態

-キウイ:無表情でじぃ---------としていた。 大物の片鱗?それともただのビビリか?


-BBは・・・ 何か飲みたいなぁ  鼻水が・・・・  結構ばたばたでした。

で開演・・・  みなさまご覧の通りの出来栄えです。 

一生懸命やりました、頑張りました。

BB


プラレール(注) ちびっこの間で大流行しているトミーのおもちゃ。 
大人もレール組み合わせで頭を使い結構ハマる。
   因みにストロ・マンゴは正月早々からは ハマってましたよ

 

ページトップに戻る

前頁に戻る