2003年5月20日

執筆者


3年前のキウイ (エテ吉?)

<キウイの独り言日記>

みなさんこんにちは、日記のコーナー初登場となりますキウイです。

メンバーで一番情報が少なく、ライヴでも無口なため

キウイって何者?」と思われている方も一人はいると思うので、

今回は初回なのでこの場を借りて

さらっと
キウイのポイントを解説してみようかと思います。



まず、「
キウイはキーボード担当で一番練習しない奴」

ということを押さえてもらえればバッチリ、合格ですね!


もしかしたら、ライヴ中に「キウイ練習しろ〜」

みたいな声援(野次?)は嬉しいかもしれません。


(キウイ練習せんか〜ぼけぇ (-_-メ) byメンバー


フルーティーなメンバーの方々との出会いは

僕が大学留年を隠しながら大阪で働いていたときなので、

ちょうど今から一年前ですね。

なんとか今年は卒業できて、

四月からは東京で新卒の社会人として働いています。


今は新入社員!なので他の会社の新人達と

合同での研修を受ける日々です。


でもキウイは大阪時代にTTBメンバーを始め、

たくさんの方々から教育を受けてきたので、あまり研修は必要としてません。

そんな余裕も手伝って、あまりにも態度がでかすぎるため、

研修の仲間からは「社長」というあだ名で呼ばれています、

ありえね〜。
 
一応音楽についても少し。

高校一年のときにWindows95が発売されて、
(若っ!!)

「よくわかんないけどすごいらしいから買おう」といって

パソコンを買ったのが音楽を始めたきっかけですね。

それで、「パソコンがあれば楽器が弾けなくても作曲できる」

みたいなことを知ってコンピューターミュージックのキットを買ったんですよ。

で、確かに楽器は弾けなくても曲は作れるけど、

やっぱり弾けたほうが幅が広がるし、楽しいに違いないと思って

シンセを買いました。


そんなかんじで高校時代は

一人で暗く引きこもりながら音楽をやっていましたが、

大学時代には軽音サークルに入って、一応バンドやっていました。


高校時代は曲を作ってコンテストに応募、

大学時代はバンドでライヴ活動、そんなかんじでした。


今でも弾くことよりも作ることのほうが好きで、

なかなか楽器の練習をしようとしないのがいけないところですね。

それよりもいけないところが、今は音楽よりも格闘技(修斗)

の練習に力をいれてしまっているところです
(>_<)


まぁ音楽は年齢に関係なく一生続けられることなので、

若いうちしかできない格闘技も認めてください、メンバーのみなさん。

(あかんわ、ボケ!)
 

というわけでまとまりないですが、今回はこんなかんじで・・・。

また不定期で適当に書かせてもらいますのでよろしくお願いします〜。

感想・ファンレターもよろしく!!


 

ページトップに戻る

前頁に戻る