2003年5月29日

執筆者


<ストロベリー日記>

マンゴが狂ったので、仕方ないから日記書いときます。


この前、東京で久しぶりにセッションしました。

ブルーベリーは不参加でしたが、

マンゴキウイストロベリー

次回ライブ用新曲のリハーサルと

オリジナル曲製作を行いました。

久しぶりで多少不安あったんですが、

中々いいセッションでした。

メンバー間では会話も打ち合わせも

殆どないのですが、音を出せば

ぴたっとはまるところが、TTBの強みですかね。

オリジナル曲はラフトラックの段階ですが、

現在マンゴの手元でアレンジ進行してる筈です。

( マンゴ: ハァ(・o・)??  )

きっと次回ライブでお披露目できるでしょう。


又、先日は "Quiet Fruit"といわれたキウイ

ついに日記に登場し、これで役者勢揃いとなりました。

超マイペースなfruit達ですが、

これからも精力的に活動していきたいと思っております。

皆様の変らぬ御愛顧、切にお願い申し上げます。

特にマンゴの日記でひいた方、戻ってきて下さい。(__)

マンゴがとち狂うから、フォローが大変やわ・・)


セッションの翌日はマンゴとその友人とでゴルフをしました。

ゴルフもひさしぶりでしたがまあまあ良かったです。

マンゴは昨年末はじめてストロに勝って以来、

非常に調子よかったのですが、

この日は大乱調。(>_<)

OBだしまくりで、ボーリング級のスコア

出してましたわ。

思えばこの大乱調が

マンゴ発狂の引き金になったのでは??



 ページトップに戻る

前頁に戻る