2003年7月21日

執筆者


3年前のベルガモット君

<ベルガモット(旧キウイ)の新入社員日記>

先日、会社のなんとかパーティーで上司に

ベル君は生意気か生意気じゃないかどちらかというと生意気だよね」

と遠回しに言われた
ベルです。


そうですね、生意気ですね、そして怖いかも。

そういえば若手先輩は僕にはほとんど雑用押しつけてきませんね・・・。

まぁそんなことはほっといて、先日秋葉原で練習がありました。

そこで新メンバー、
アプリコットさんが初参加されました!

パートはキーボードとのことで、
ベルと思いっきりかぶっていますよね。

ベルはどうなるのでしょうか???


転職するのかもしれないし、ツインキーボードになるかもしれません。

これからTTBの編成が変わってきそうな気がします。

もしかしたら次のライブでは新生TTBをお見せできるかもしれません。


次のライブといえば、「コーラスをやる」という課題がベルにはあります。

「音痴」、「恥ずかしがりや」、「カラオケ超嫌い」の

3大要素を兼ね備えた僕にそんなことができるわけがないので、

とりあえず町のカラオケ教室に行ってみようかと思います。


あと、今月下旬格闘技の試合にでることになりました。

よくわからないごちゃまぜの大会なので、柔道の人と戦うかもしれないし、

カポエラかもしれないし、中国拳法、テコンドー、合気道・・・、いろいろ考えられます。

とりあえず今は練習がんばってます。

もし通信教育の空手に負けるようなことがあれば、

格闘技は引退してTTBに専念することをここに誓います。

ってゆーか、通信教育の空手なんて実在するのでしょうか?都市伝説?
 

ページトップに戻る

前頁に戻る