2003年8月6日

執筆者



”JET!”と吠える↑ストロ犬(初登場)
一応スヌーピーの同族だそうです。

<ストロベリー日記>


いやー梅雨明けたら一気に暑くなりましたね。

かき氷が食いたいですね。

やっぱストロだけに氷いちごですかね。宇治金時も大好きなんですけどね。

神楽坂に紀の善ていう甘味屋があって、ここの宇治金時は抜群ですわ。

天王寺のミオにある甘党まえだの宇治金時もコクがあって大変よろしい。


それはそうと、この前PL花火をみたんですが、いつみても迫力ありますね。

その分情緒に欠けるという説はありますが、これでもかというぶちかましが

なんかTTBのライブに通じるところがあって、多いに共感しながら楽しみました。

花火のあとは恒例の伊賀牛すき焼きです。なんかTTBってすき焼きばっか食ってますな。

今回の調理担当はマンゴでしたが、これでもかというぶちかましの効いた味付けが

最高に良かったですな。


さて、キウイ改めベルガモットも日記で書いておりましたが、

TTBは最近、まるでモー娘のようにメンバー補充しまくってます。

よりパンチの効いた音をお届けするために、

音を厚くしようと考えてのことです。現在、第二期生として

アプリコットキャンディー台湾バナナ

の二人が参加することが決定しています。

まだお披露目というわけには行きませんが、近日中に新ラインアップを

HP上で発表したいと思っております。お楽しみに。


ところで皆さん、金縛りにあったことはありますか?

金縛りってのは単なる脳の知覚異常なんでしょうけども、

やたらと怖いですよね。

枕元に女の人が座ってたとか、鎧武者が足に乗ってたとか、

そんな体験談をよく聞きますが、

ストロの場合は、足元にでっかいどら焼きが乗っかってました。

これは何としてでも食わないと、と思うのですがどうも体が動かん。

でも目だけは動くんですな。

ふと横をみるとこれまた美味そうなハムがあるんですわ。

別に食わんでもいいはずなのに、

何故かなんとか食わなきゃと思ってしまうんですね。

それでもう、全身の筋肉フル活用で渾身の力を込めて、かぶりついたら

嫁さんの腕でした・・。

鼻血でるほど思いっきり張り飛ばされたましたわ。 嫁さんが一番怖いかも。


 ページトップに戻る

前頁に戻る