2003年9月26日

執筆者



まだ、サナギだった頃のストロ
この数年後、ダークサイドに落ちる・・・

<ストロベリー日記>

いやあすっかり冷え込んできましたね。

先週30度くらいあったはずなのにね。

季節の移り変わりって容赦ありませんな。


季節といえば、あっという間にTTB結成1周年ですわ。

考えたらまだ1年しかやってないんですな。

まだまだ発展途上のTTBですが、みなさん、これからもよろしく。


ところで、もうすぐ大々的にHP上で告知されると思いますが

ついに、JAPAN TOURが決定しました!!。

11月29日(土): 東京 LaDear(秋葉原)  

12月 6日(土): 大阪 Another Dream(千日前)


です。ツアーといっても2ヶ所なんですけど。

現在、ガンガンリハーサル中です。

新メンバーを加えパワーアップしたTTBを是非見に来て下さい。


この前、プライベートで香港へ行ってきました。

香港はってますが(←原文のまま、意味不明)

懐の深い国ですね。 なんか行くたびに発見があります。

前回は仕事がらみの高級グルメツアーでしたが

今回は安上がりツアー。 あわびやらダックやらそんなものには

目もくれず、おかゆとワンタンメンに情熱を注ぎました。


最初は目的の店が閉まってて、となりのワンタンメン屋に

入ったのですが、これがびっくりするほどまいうー。

多分地元の人には何気ないものなんでしょうけど

ストロには超まいうーでしたわ。 特に麺が変わってて

細めんでコシがあってなんともいえん食感とのどごし。

加えてえびプリプリのワンタン。何でとってるのか検討もつかんダシ。

まいうー。 おかゆもいっとこか。 シンプルに鶏のおかゆや。

これがまた、絶妙。 決して薄味でありません。

どちらかというと濃い目かも。でもまたそれが暑い香港では丁度ええ。

これでしめてなんと一人HK$40。日本円にて600円。 やっすー。

香港滞在中、殆どここで食ってました。


あと今回の香港で良かったのはマッサージですね。

全身マッサージと足裏マッサージですが、これがええ感じ。

足裏は激イタってほどでなく、まさに心地よいという感じでしたわ。

喉がなんかずっと痛かったんですが、思いっきり治ってしまいました。

いやーおそるべし中国!。


さて最後になりましたが、新メンバー・バナナアプリコット

お披露目を近々HP上で行います。 まあ次のライブで

バナナと生アプリに遭っていただけると思いますけどね。

どうぞお楽しみに。

 ページトップに戻る

前頁に戻る