2003年10月15日




<マンゴー総統演説>

さて諸君・・・!

今年も、はや秋口となり、

我らが
TOM TOM BEAT(あ、綴りが変わっとる!)も

いよいよ本格的な活動を開始した。


やはり”トントン拍子”をバンド名として名乗るからには、

年々のグレードアップはMUSTであるっ!。
(ダンッと演台を叩く)


思えば、昨年秋の結成以来、我々は快進撃を続けてきた。

冬に大阪キタ(兎我野)を電撃的に占領、

今年春には同ミナミ(千日前)を制覇、

ついに大阪は完全に我々の支配下となった・・。

ふッハッハッハッ・・・・(声:伊武雅刀)



さて、諸君・・・。

次の攻撃目標はどこか!!

・・・・さよう。

おつむの良い諸君なら既に感づいておると思うが、

いよいよ目指すは

「テクノポリス東京」
(古いっすか・・このフレーズ)

である。!!



我々はその東京占領計画
の手始めに、

上陸地点として

「電脳商店街」秋葉原を選んだ!

東アジア系を中心とした多くの外国客がたむろする秋葉原。

世界に我々の名を知らしめる場所として

不足はあるまい!(笑)


また、この地は山手線・総武線他の交差する場所として、

兵站輸送にも打ってつけの場所である。

高価な電子楽器をレンタルしやすいというのも

裏の理由であるが、そんなことはどうでもよろしい・・・。



では、攻撃(公演)日程を発表する。

日時: 2003年11月29日(土)     
開場: 18:00  攻撃開始:18:30〜 
 場所:LaOX音楽館8F Studio
"LaDear"(←クリック)
(東京・秋葉原)


東京攻撃の後には、もちろん大阪で凱旋パレード(公演)を予定している。

日時: 2003年12月 6日(土)
開場: 16:30  開始:17:00〜

場所:Live House"Another Dream"(←クリック)
(大阪・千日前)



これらを総合して私は作戦名

”TTB JAPAN TOUR 20003”

と名付ける事とした!!

(総統、0が一個多いです・・)




我らが”TOM TOM BEAT”は、皆の目の届かない場所で

日夜、猛特訓を積んでいる。

彼らの戦果に

是非!期待してほしい。

以上、演説終わり。

(一同: マンゴ総統バンザーイ!・・・・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


チケット等に関しては、近々このHP上で発表するので、

皆さん、是非来てくださいね。

ページトップに戻る

前頁に戻る