2003年12月10日

執筆者



機嫌悪そうな↑
ストロベリー

<ストロベリー日記>

どうも、ストロベリーです。

11月から12月にかけて行われましたTTB JAPAN TOUR 2003は、

皆様の暖かいご支援をもちまして、概ね好評の内に幕を閉じることができました。

また、東京・大阪の両会場にお越し戴きました120名の皆様、

陰で我々をサポートしてくれた裏方のみなさん、

本当にありがとうございました。

我々、TTB、まだまだ発展途上のバンドです。

もっと成長しますので、どうか長く暖かい眼差しで、

これからもお見守り戴き度く、よろしくお願い申し上げます。


大阪でのライブ終了後。疲れてます・・


さて、今回は新メンバーを迎えての初ライブということでしたが、

みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?

結構感想やら質問やらが舞い込んできておりましてね、

ストロとしてはこういうレスポンスがとても嬉しいなって思います。

一番多かったのが、ストロの嫁はホンモノか? というたぐいのものでしたね。

まー信じらんないとかね。うそやろーとかね。金で雇ったんやろーとかね。

ええかげんにせえよこらあああ。

ストロはお似合いやと思ってるでー。


その他、多かった御質問について、この場をかりまして回答したいなと思います。


@キウイは何故改名したのか?

片思いの女の子に「キウイって変」って言われたからです。

必死に改名してましたわ。 変なのは名前じゃなくて本人なんですけどね。


A アプリはいつもあんなに静かなのか?

結構金きり声で叫んでますよ。 なんかバナナがむかつくみたいで

しょっちゅう喧嘩してますなあ。


Bバナナのバンド経歴は?

Deep Purpleに1年、Rainbowに2年、White Snakeに3年在籍。

TTBが一番居心地いいみたいですわ。 バンマスがイケてるから。



ま、ぼくら世代的に幅広いですけど、仲のいい、結束力あるバンドですわ。

きっともっと上達できると思うんで、みなさん、楽しみにしててね。


ところで、最近漸く分かってきたんですけど、ストロって雨男みたいです。

何かやろうとしたらとにかく雨なんですわ。

これまで回りの人のせいにしてきましたけど、

消去法で考えていくと自分が一番怪しいんですわ。


この前ゴルフやったとき、晴れてるのに、しかも太陽でてるのに

ストロがティーアップした瞬間にそのホールだけ雨降るんですわ。

びっくりしますよ。今回は東京・大阪公演とも雨模様でしたし。

でも、マンゴBBが晴れ男なのでまあバランス取れてるかなって思います。


BBといえば、今回でめでたく殿堂入りとなりました。

一線からは退く形にはなるものの終身名誉メンバーとして大阪での公演の際には、

これからも辣腕をふるってくれることでしょう。

BBって実質的には昨春のライブで引退したも同然だったんですけど


いやあ、ひとたびステージに立つとまだまだ輝きますよね。

惜しい人をなくしたなあ。 あー惜しい。


さてと、TTBファンの皆さん、今年も色々ご支援有り難う御座いました。

TTBはとりあえず充電期間に突入し、年明けからまた本格的に

活動始めたいと思います。 我々の新展開、どうぞお楽しみに。

それではまた。


ストロベリー


 ページトップに戻る

前頁に戻る