2004年1月11日

執筆者


<ストロベリー日記>

新年明けましておめでとうございます。

トントンビートでございます。

昨年は皆様、本当に御世話になりました。

今年も我々一同、全速力で突っ走りますので

どうぞお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。


さて、昨年末のライブ以来、すっかり御無沙汰となってしまいましたが

皆さん、御元気ですか?

我々は現在、それぞれ本業にいそしんだり、

バレエに手をだしたり、他のアーチストとユニット組んで結婚式で余興やったり(?)と

それぞれ思うがままに活動しておりますが、とりあえずみんな元気です。

再び皆様の前にTTBとして登場するのは、もうちょっと先のことになると

思いますが、どうか皆様忘れないでね。


今年は初心に返ることを目的にLive House Tourを予定しています。

近いところでは3月あたりに、東京または大阪のどこかのLive Houseで

ギグッてるでしょう。皆さん、また会えたらいいですね。


さてそれはそうと、みなさん、今年はおみくじ引きましたか?

ストロは10年ほど前に鎌倉の鶴岡八幡宮で当時45年ぶりといわれた

大凶を引き当てたことがあります。 神主のおっさんからは

珍しすぎて、かえって縁起がいいともいわれました。

でもさすがに気色悪かったですわ。

今年は吉を引き当てました。いい年になるといいなって思います。


しかし今年の正月休みは長かったですね。休み疲れましたよ。

疲れると良く眠れるじゃないですか。 でも寝過ぎると疲れますよね。

で、疲れたらまた良く寝れると。 この理屈で永久睡眠の実験に入った

教授がいました。 もしかしたらまだ寝てるかもしれません。


この長い休みを利用して、ストロは家族で九州へ旅行しました。

今話題の黒川温泉です。 黒川温泉はいっぱいで泊まれませんでしたが、

黒川から車で20分位のところにある阿蘇プラザホテルに投宿して、

黒川の露天風呂に通いました。 素晴らしかったけど、寒くて死ぬかと思いました。

九州、しかも熊本っていう位だからけっこうあったかいのかと思ってたら

大間違いでした。雪まで降ってました。

雪の露天風呂って風情があっていいですけど、それは写真でみるからですね。

やってみたら凍死しそうでしたよ。

しかしながら、黒川の湯はとてもいい。ライブ以後体調崩れまくりだったんですが

すっかり元気を取り戻しました。 ついでに寒さにも強くなりました。

機会があったら皆さん黒川温泉へ行ってみて下さい。


あと、是非皆さんにもトライして欲しいのが、阿蘇赤牧温泉は白水村にある

肥後牛と馬肉で有名な焼き肉屋 「白水乃蔵」です。

大体のガイドブックには載ってます。

癖になりそうな味の肥後牛です。珍味とも言えます。

鮒寿司をイメージしていただくとよいでしょう。

口から屁をこくとこんな感じかなって思います。

是非行ってみて下さい。


さてさて丁度時間となりました。

皆さん、本年もTTBは、みんなで楽しめるライブを目指して、

メンバー一同、より一層精進致す所存です。

どうか暖かく見守ってやって下さい。

それではみなさん、ごきげんよう。

ストロベリー


 ページトップに戻る

前頁に戻る