2004年3月16日

執筆者



よく見えない人は、
写真をクリックすると大きくなります。

<ストロベリー日記>

やあ、みなさん御久しぶりです。

ここんとこ御無沙汰しておりますが、

2004年のTourに向けてTTBも始動しようかなって感じです。

ぜひ、ご期待下さい。


現在はプロ野球でいうところの自主トレ状態ですね。

そろそろキャンプインってとこなんですが、

この前、練習試合的にちょこっとだけ演奏してきました。

結婚式の二次会だったんですが、出演依頼がきまして、

モーダポリティカとかいうおっしゃれーな場所で

「あんまりやかましいのは駄目」と言われながらも、

持ち前の大音響で3曲ほどぶちかましてきました。

ま、いわゆる営業ですが、御依頼いただければ

どこでも出前演奏致しますので是非御連絡下さい。


さて、その二次会ですが、僕らは大トリで登場したんですが、

直前のビンゴゲームが大盛り上がりで時間おしまくり。

スタンバイしたのが30分おくれですわ。

スタッフの兄ちゃんはあせっとるし、ゲームの余韻で会場ざわついてるし、

結構キツイなと思ったんですが、

逆に何かいつもよりいい演奏が出来ちゃいましたよ。

Nice Gigって感じでした。

みんなも意外と平静で、涙目のスタッフの兄ちゃんから

猛烈な巻きが入ってるのに、完全に無視していつも通りチューニングしたり

椅子整えたり、ベルなんか鼻くそほじってましたからね。

今から思うと何故かみんなリラックスしてましたわ。それが成功の秘訣かも。


TTBとしては、大掛かりなTourはしばらくお休みとなりますが、

単発で六本木Cavernなどに出演予定です。

4月か5月中ごろです。 皆さん、是非お越しください。

また、先述のように営業もやっておりますんで、

出演依頼いただければ飛んでまいります。

二次会、歓送迎会、なんでもあり。

Home Pageのトップページから御依頼下さい。


ところでTourと言えば、今夏、7月上旬にBig Tourを予定しています。

なんと今度はWorld Tourです。

Hot Summer 04/TTB Summer Tour in Guam の詳報をまて。


ストロベリー


 ページトップに戻る

前頁に戻る