2004年4月16日



え、熱くるしいでっか?

<マンゴー日記>


さて、暫くの御無沙汰でしたが、皆さんご機嫌はいかが?

ここんとこ、我々TTBはシーズンオフのアルバイトモードです。

1月「プッチトン」とか、2月の六本木とか、

オフの依頼演奏もこなしてきた我々でしたが、

どちらかというと最近は皆、本業に勤しんでます。


そんな中で実は本格的な芸術活動をしてる人も居てます。

今回はそんな人にスポットを当ててみたいと思います。


「今週の、スポッッッ・・・ト・ライト!!」

(by久米宏:懐かすぃぃ〜)


そう、まだ日記執筆では登場してませんが、

我がバンド紅一点の魔法使いアプリちゃんが

実はバレリーナだったと言うことが判明しました。!
(ホンマです)

今回、ある筋からそのスクープ写真を入手したので、

皆さんに特別に公開する事にしました!。


あらよっと!


ほいさっ!


くるくるくるクルマを売るなら・・


そーか!、いっつもバンド練習が終わった後、

我々の誘いにも乗らずに、一心不乱に帰る姿の裏には

これがあったのね。(・o・)


で、実は今度のGWにアプリちゃん所属バレエ団の

リサイタルが東京であるらしいんですわ。

かなりレベルの高い内容らしいので、料金もお手頃やし

是非行ってあげて下さい。



2004年5月2日(日)

会場:メルパルクホール (東京・芝公園)

16:00開場、16:30開演


チケット:¥1,300(前売、当日券とも)



チラシ。
クリックするとおっきくなります。
(ブラウザの「戻る」ボタンで帰って来て下さい。)

チケットご要望の方は、当ホームページのメッセージ欄

「バレエチケット希望」とか何とかお書き下さい。

当方で、その筋の人に取り次ぎます。




うーん! これぞ、芸術美って感じですか・・



どーです。ご堪能頂けましたか。

では本日はここらで失礼・・。

ページトップに戻る

前頁に戻る