2004年8月17日


「めっさ、憂鬱・・」


<アプリ日記>

ちゃーす。アプリでーす。

いやーなんちゅうても暑いですなー今年の夏は。

もう街歩いとってもフラフラや。こんなに暑かったら

いくらあたしでも切れるっちゅねん。!

もう、壊れたまま日記書きます。ごめんやで。


さて、もう皆さんには何度もお伝えしてますが、

8月22日はライブやるんですわ。神田小川町の宮地楽器のホールで。

(詳細はライブ告知ページ参照)

社会人バンド大会で、全部で6バンド出演予定ですわ。

15:45開演で我々は4番目らしいんで、

おそらく17:45前位のスタートかなと思います。

是非皆さん見に来たってください。


ん?・・っちゅうことはこの時期猛練習してやなアカン筈ですやん。

・・というわけで、早速行ってきました。

8月14/15日に山中湖で合宿ですわ。

まあ夏に山中湖で合宿いうたら、なんかこうテニスサークルで

ラケットとか持って行くとか、そんなイメージですが、

今回は、全然ちゃうんですわ。


よりによって、ムッサイおっさんばっかり4人に囲まれて

スタジオに閉じこもってドンチャカドンチャカ。

もう完全にノイズメーカーですわ。

めっさ憂鬱・・・。


ほんで、またこいつらデリカシーのデの字もない奴らやから

演奏しながら、へーはコキまくるし、

ヒワイな話題に終始するし、

おやぢギャグは連発するし、

もうちょっと、レディーに気ィ使えっちゅうねん!。


まあ、そやけど、さすがに気ィ入れて練習してたら

そこそこ上達するもんですわ。

来週のライブに向けて

かなりの完成度になりましたわ。

ま、ここだけの話、ほんまはあたしの実力のお陰やけどな。

フーンフンフンフフンフーン〜♪。

では、ここらで合宿風景をば、少々公開しときましょか。


「痒っ、蚊おるんちゃうか・・・。」



「タコ足配線はやめましょう。」



「自販機に猪突猛進」の図



「あんたの方が明るいですからっ・・」



「腕白でもいい・・。たくましく育って欲しい。」
(古い?)


・・・とまあこんな感じですわ。

っちゅうわけで、皆さん、ライブ本番当日は

是非とも見に来てやってちょんまげ。!


<おことわり>

 皆さんお気づきかと思いますが、
アプリは決してこんな柄の悪い

言葉をしゃべりません。

本人の気持ちを想像して、ゴーストライターが書いたものを

つい無修正で掲載してしまいました。



ページトップに戻る

前頁に戻る