2004年10月20日


「School of Rock!」

<マンゴ日記>

皆さん、ひょっとしたら私め、

エライことしてしてしまったんでしょうか・・。

前回の日記(10/13)で台風「トカゲ」の名前が

かっちょ悪いとか何とか書いたら、どうも耳に届いたのか

「トカゲ」がホンマに本土攻撃に来ちゃいました。

現在マンゴの周辺では暴風雨が荒れ狂っております。

助けて〜!、許して〜!!m(_ _)mゴメンチャイ。


ついでに更にいらん話ですが、この後に

「ノックテン」
(Nock-ten:ラオスの鳥の名前)

ていう台風(24号)が控えてる様です・・。



・・はいはい、ダメですよそこの人!。

「ノックさん」とか下らんシャレ言わん様に。

セク○ラのおっさんと一緒にしたら、

また怒って本土攻撃に来よるかもしれんで!!



さて、ところで、最近「School of Rock」っちゅう

映画のビデオを見ました。

これは今年のGW映画やったんで知ってる人も

結構居たはると思うんですが、

主人公のおっさんが、うちのストロそっくりなんですわ。

姿形も去ることながら、行動まで。(笑)

そのせいで、このおっさんだけが気になって、

殆ど筋書きが頭に入りませんでした。

一応、参考までに今回の日記の扉写真にしときました。



さて皆さん、ライブ告知ページにも書きましたが、

10月31日の梅田
”LONDON TOWN”(略してロンタン)

でのアマバン大会、我々の出番はなんと

トップ!

に決まりました!!。

つまり13:00のオープニングからジャカジャカぶちかまさせて

頂ける訳です。是非とも皆さん、昼飯代わりに

こぞってお越し下さい。

ドリンク券2枚付きですから、昼からエエ気分になれまっせ。



あと、当HPについにBBS(掲示板)が出来ました。

スレッド(板)の表題をクリックしてもらうと、

それまでに書き込まれている内容が開きますので、

それぞれ、お好きな様に返事を書き込んで頂けます。

また、新しい話題でスレッドを立てて頂いても結構です。

しょーもない話題も、大歓迎です!。

いや、寧ろそんなんが好きです!!。

(公序良俗に反する場合のみは、削除するかもしれません(^^) )


ページトップに戻る

前頁に戻る