2004年12月19日


とある練習風景

<マンゴ日記>

皆さんこんにちは。

いよいよ我々のライブもあと一週間となりました。

今、我々メンバーと、あとスタッフ(?)の皆は大忙しです。


今回は極力”観客参加型の楽しいライブ”を企画してまして、

観客の皆さんへの、初めての試みとして

ライブのパンフ(!)を配る事となりました。

これは、皆さん、レアものですよ!

将来TTBがメジャーデビューする際には、

ヤフーオークションあたりで

高値で取引される事請け合い!!(ほんまか・・)


さて、それでは今回はライブ直前特別企画!としまして、

何と練習風景をお届けします。

”特別”な割に、大した事ないな〜 (-_-)


シトラス君。エフェクターを半田ゴテで自作する強者。
指先が少し焦げてる。(?)



人間の顔の大きさは2倍程度の個人差があります。


いきなり新曲の楽譜を渡されうろたえるキウイ。


さっきまでバレエ踊ってました。


演奏中に、何故カメラ目線、何故ご満悦?


本邦初公開!これがドリアンズだっっ!
左が1号さん、右が2号さん。


早速、アプリの携帯番号を聞きに行くドリアン1号さん。


その点、おいらはギターひと筋でえ。(2号さん)


保護色に包まれ、なぜかちょっと安心顔のストロ。


右側にあるのは新兵器!サンプリングパッドだ!


最後は皆で合唱の練習。さて曲目は如何に?


おまえ・・まだ悩んどんかっ!?


以上、来週を是非お楽しみに! (^^)/

ページトップに戻る

前頁に戻る