2005年1月25日

執筆者


”新弟子検査中”

<ストロベリー日記>

どうも、新年はげましておめでとうございます。

あ、ちがうわ。 


それはそうと、ストロです。 

いやーこのところ日記はマンゴにまかっせきりでして、

ホント、ひさしぶりに日記を書いてみました。


皆さん、先日は寒い中ライブにお越し戴きまして、

大変有難う御座いました。

今回はドリアンズとの対バンとなった訳ですが、

いやードリアンズのテクには

脱毛です。 いや脱帽です。 

結構緻密に計算されたステージングで、

見習うところたくさんありました。 

いやー勉強になりました。 

若干おっさんくさいという弱点はありますが、

総じていいバンドですね。

さて、去年は東京、大阪と単発でライブハウスツアーをして回ったのですが、

今年も同様にミニライブをたくさんやって行きたいなと思ってます。 

手始めに、大森にある”B1”というライブハウスで

2月か3月中に1回やろうかと考えてます。 

その後は六本木のライブハウスCavern Clubとか

神田小川町の宮地楽器のWalk outとかに

エントリーしよっかなーって考えてます。

皆さん、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。



それはそうと、この前、さる人からご招待いただいて

赤坂四川飯店のOB会に行ってきました。

こりゃまたすごいメンバーが揃ってましたわ。

料理の鉄人勢ぞろいに加え

料理評論家の岸朝子先生とか来てまして、

生で「おいしゅうございます」を聞けました。 

料理も強烈にうまかったっす。 

エビチリ、陳麻婆は5年分位食いましたね。 

あとは何やら分りませんが、めちゃうまいカニとウニのスープとか

いやー堪能しましたわ・・。 


名称はわかりませんが、めっさ上手かった料理。


バンドメンバーがいれば、JETの中華versionでもぶちかましておく

とこなんですけど、今回はストロストロ嫁だけのご招待だったので、

軽くピアノ演奏だけしときました。

一応ストロ嫁も、変わった料理を食わすという意味では

料理の鉄人であると思いますので

まあ、歴代鉄人の中に入っても遜色ありませんわな。

でも陳健一さんは、すごい気さくでいい人でした。 

坂井さんもナイスガイでしたね。

中村孝明だけ、ちょっとあかんなって感じでした・・。


TVでお馴染みの蒼々たるメンバーと一緒に食事するストロ。
ちなみに右下の方は松崎しげるではありません。念のため・・。




さて、冒頭でさくっと流しましたが、

そのB1というライブハウスなんですが、

なんとあのフルーツポンチ(我々のライブのダンサーズ)の

ジャスミンちゃんの親父さんのホームグランドということで、

そこへ行けばかなりの確率でジャスミンちゃんに会えるそうです。

 ジャスミンファンの皆さん、是非一度お運び下さい。

ここです。↓



ま、色々御座いますが、今年もTTB

色んな企画をぶちかまして、音楽的にも更なる進化を

遂げるつもりでおります。 

どうぞ、皆さん、今年もTTBを宜しくお願い申し上げます。

仕事始めは1月30日のレコーディングです。 

見学したい方は秋葉原のラオックス音楽館7Fの

”Ladear”Eスタに午前10:30に来られたし。

それではまた。


ストロベリー

 ページトップに戻る

前頁に戻る