2005年2月7日


「踊るで、しかし・・。」

<アプリ日記>

こんにちわ。 アプリことアプリコットです。

みなさん、お元気ですか?


自分でも意外なんですが、日記を書くのは初めてです。

だから、ちょっとおくればせながらって感じですけど

簡単に自己紹介しちゃいまーす。


ご存知の通り、正体はバレリーナです。

バレエが本業です。

TTBの公演が無いときはバレエの公演を

やっております。 皆様、是非、バレエも観に来て下さい。


バレエを始めたのは3歳ぐらいかな。

それからお稽古ごとは殆ど網羅しましたね。

お花にお茶にピアノにお琴にお習字に...数えればキリがありません。

とにかく何にでも挑戦するというか熱中してしまうんですね。

今はというと...お菓子作りに夢中です。

私の甘〜いハートを召し上がれって感じです。

・・・そんな人がいたらいいのにな。


さて、何にでも積極的なアプリですが、

TTBに関しては自ら参加したっていう記憶が

まったくありません。 

ストロに強引に引きずり込まれたっていうのが

一番正しい表現ですね。

だけど、やってみると気分がいいもんなんですね。

ステージというものは。

バレエのステージとはまた違った緊張感があるし、

表現の方法も全く違うので新鮮というか、

芸術家・アプリとしては快感に近いものを感じております。

今は、一キーボードプレーヤーに甘んじておりますが、

今年こそ、メインの座を奪ってやろうって密かに決意してます。

だってバレエじゃいつもセンターなんだもん。

軒貸して主屋取られるってとこですね。


それではみなさん、今年のニューアプリに注目してて下さいね。

素敵な時間をあなた一緒に過ごせるよう、頑張りますね。


それではまた

Lovely アプリ

ページトップに戻る

前頁に戻る