2005年2月22日

執筆者


11時半の男

<キウイの独り言日記>

 
どうも、キウイです。

久しぶりに日記書いてます。

今、日記をかきながら腕立て伏せをしてるんですが、

けっこうきついっすね。 上腕三頭筋が鍛えられます。

おっとしまった。 プロテインを飲まなければ。


あらためまして、キウイです。

今、スクワットしてるんですが、スクワットしながらでも

日記って書けるんですね。

昨年は、中々充実した活動が出来ました。

特に大阪日帰りツアーはいい思い出です。

っていうか、ありえねーって感じでしたね。

体力には自身のあるキウイもまいっちゃいました。

えっ? お前寝てただけだろって? 寝るのも体力いるんですよ。


 
去年は去年として、今年はまた気合の入った年にしたいと考えます。

キウイは今、バンドでシンセベースを担当してますが、

今年こそは本物のベースにチャレンジします。

いつもステージの奥で暗ーく下を向いているので、

怖い奴って
思われがちなので、

今年はベースを持ってフロントへ出るつもりです。


そして1曲くらいはメインとりたいなって思ってます。


 
それから、バンド以外の話しですが、今、キウイは格闘技の業界で

一目おかれる存在になりつつあります。

 
キウイのやってる格闘技はちょっと新しい感じの格闘技で、

背広をアレンジした道着を着て


町の中で戦うというものです。 

まかりまちがうと通報される危険もあるので

スリル満点です。 

それに、相手かと思ったら本当のヤクザだったって

こともあります。

 いやーこの命がけの感触、くせになりますよ。


この前なんか六本木のペット屋の前で、

黒人のおっさんを腕ひしぎ十字固めに
きめてやりました。

 いやあ、気分爽快でした。


 
あ、いけない。 そろそろプロテインを補充しなければ。

日記書いてる間に、スクワット6245回もしてしまったので、

足がパンパンです。

プロテインがぶ飲みして、

腹筋を軽く40352回ほどやってから寝ることに
します。


 
それではみなさん、ごきげんよう。
 

ページトップに戻る

前頁に戻る