2005年3月7日

執筆者


ハロウィンのかぼちゃ

<ストロベリー日記>

どうもストロです。

 いやーインフルエンザ大流行ですね。

ストロもやられてしまいました。 毎年風邪は引くんですが、

インフルエンザと診断されたのは久しぶりな気がします。

なんか喉が痛いなーとかおもってたら咳がとまらんようになって、

あれよあれよというまに熱が上がって40度ですわ。

それが3日間続きました。

早めに病院行ったので、3日でなんとかなりましたけど、

酷い場合は2週間寝込むこともあるそうです。

しかも感染力強ーい。 

看病してくれてたストロ嫁も感染しちゃって大変でした。 

ふたりしてやせるかと思いましたが、やせませんでした。


このインフルエンザのせいで、楽しみにしていたTTBファミリーとの

氷見一泊旅行を欠席する羽目に陥ってしまいものすごく残念でした。

ファミリーの皆さん、その節は大変失礼しました。


インフルエンザってinfluenceから来ているらしく、

「星の影響」で起きる病と言われてたという薀蓄があります。

ただの風邪ではないのでこじらせて

インフルエンザ肺炎になったりすることもよくあるそうです。

発症したら48時間以内に受診することが鉄則です。

おかしいなと思ったらすぐ病院へ行きましょう。


さて、年末ライブから早や2ヶ月、現在TTBメンバーは夫々充電タイムを

過ごしております。 音楽から離れて新しい趣味に挑戦したり、

仕事に勤しんだりと結構多忙な毎日を送っております。

ストロは体調崩してたこともありますが、割と大人しく過ごしております。

新曲を模索してみたり、斬新なアレンジを考えたりとそれなりに

充実したオフを楽しんでおります。


TTBとしての活動再開はまだ未定ですが、早ければ4月末ごろになるでしょう。

おそらく六本木cavernに出演することになると思いますが、

これまでとはちょっと違ったステージにしたいなって思ってます。

どうぞお楽しみに。


それはそうと、盟友・ドリアンズですが、彼らも今は充電期間中です。

この前、どりあん1号邸で、特製カレーをごちそうになる会が催されました。

参加者は20名ほど。20名分のカレーを作ってしまうどりあん1号は、

やはり只者ではありません。 

しかもカレーは玄人はだしの逸品です。

機会あれば友の会の皆様にも是非召し上がっていただきたいです。

ドリアンママのデザートも絶品でした。こちらも売れそうです。

ま、ドリアンズも何かと多忙のようですが、

新曲のリハーサルは継続的にやってる様子なので、

彼らも近いうちに活動再開するでしょう。

楽しみですね。


おっとまた咳が出てきましたので、この辺で失礼します。

インフルエンザってしつこいなあ。

それではまた。


ストロベリー

 ページトップに戻る

前頁に戻る