2005年12月2日



スゴイ事おしえたげよか〜

<マンゴ日記>

皆さん、ものっすご、ご無沙汰です。

全く、前回の日記から半年弱、何しとったんでしょね・・。


早速ですが、スゴイ事おしえたげよか〜。

掲示板でも予告しておりましたが、12月17日(土)夕刻に

東京は小川町の「ZIPPAL HALL」さんで、一年ぶりにライブをやります。

昨年も一緒だった「DURIANS」さんと、

それから、今回新たに女性本格派バンドの

「She−her−her−Hats」さんとの

合同ライブ(対バン?)形式となります。

詳細はライブ告知ページをご参照下さい。

TTBの出番は18:00からを予定しております。

今回は新しい強力なメンバーも加わってる、との噂です。

乞うご期待!!



それから、もひとつスゴイ事おしえたげよか〜

実はバンマスのストロベリーが、12月20日を最後に

日本とおさらばしまっす!。


・・といいますのも、

なんとオーストラリアのシドニーに赴任する事が決まったらしいんですわ。

オーストラリアってどんな所か私は行った事ないんですが、

何でも、風呂の水を抜くと、右巻きの渦が発生する様な

ところらしいやないですかっ!。


なんでシドニーに赴任するのかは不明ですが、

なんでも、カンガルー肉の密輸がどうとか言うてた

様な気がします・・・。


取りあえずストロは早速来春には、

「シドニー駅前・弾き語りフォークライブ」

を予定してるそうです。

お近くの方は、是非お立ち寄りください。

空缶には是非、豪ドル札を入れてあげてください。

曲目は「イルカ」、及び「さだまさし」のコピーが中心だそうです。


と言うわけでストロさん、

TTBの活動は今後は海外中心となるんでしょうかね??


それから、日本を去らはる前に一つだけ質問していいですか。

髪型が、例の「姉歯一級建築士」と似てる様なんですが、

ひょっとして、ストロもあれ(!)やったんですか?


いや、この際、無理に答えんでいいです・・。



だまっときます。。


ほな、シドニー気ぃつけて(^^)/



ページトップに戻る

前頁に戻る