... since 1997/10/21.

RDDL - RDLNA連続DL補助ツール
対応環境 WindowsXPとか
ダウンロード

◇はじめに
 RDLNAで番組をダウンロードするとき、連続DLするには全番組をダブルクリックしなければなりません。
 ちょっとこれは面倒すぎるんだけど、RDLNAはもう開発止まってるし改善されることはないと思うので、
 ダブルクリックはプログラムにやらせましょう(笑

◇使い方
 RDLNAを起動して、番組一覧が表示された状態でrddl.exeを実行してください。
 ただのコマンドラインアプリです。
 実行すると、
 ・自動的に全番組を連続DLリストに登録します。
 ・重複番組名がある場合は表示します。重複番組をRDLNAでダウンロードすると上書きされてしまうので、
  番組名を変更してからやり直しましょう。
 ・実行後は入力待ちで止まるので、重複番組等の確認が終わったらキーを押すと終了します。


<<<履歴>>>
2009/4/2 - ページ作成
・一応ページ作った。いまさら使う人いるのか謎だが…
2007/12/21 - 初版
・日記で公開



Copyright (C)1997-2009 Yoichi Okuda. All rights reserved.