入園ママスタイル-2006年 春

入園ママスタイル画像

入園祝いです(間違っていますね)。

なぜ、ママに入園祝い?
最近、仕事も忙めでしたが、なんとか間に合いましたわ。入園式にね。

去年縫ったブリブリボレロをちょっとぴりアレンジしたのですよ。
細かい黒白ギンガムのウールなので、写真ではよく分かりませんね。 ポッケを付けて、袖を長くし、ボタンで留めてみましたの。 スカートはフツーの台形スカートで、後ろの裾がちょっとぴり長めだの (やっつぱり、写真では分かりませんがの)。
ジャケットは裏付き。スカートも裏付き。今回はスカートの裏はちゃんときせかけまして。

当日はインにフリフリブラウスを着て出席でした。

前へ 次へ
* top pageへ * お子の洋服へ * 大人の洋服へ * 手作り小物へ

2006-4-12 更新
to top message fo skip (c)copyright.skip.2004-09-14