title.gif 14Kb
backnumber.gif 18Kb

10000人アクセス、ありがとう!


ホームページを立ち上げてから、早いもので6ヶ月が経ちました。 そして何とカウンターが10000人に達しました。見にきて下さって、本当にありがとうございます!!!

10000人に達成したあかつきには、とお礼のコメントを載せたメインページを前もって作っておきました。
ある朝、どれどれ何人になったかな…、と回線を繋いでみたらところ、9999人! あせりました。別にあせる必要もないのだけど、ともかくあせりまくりました。
ツー事は、次の人は10000人目。「 早くお礼のメインページ、アップだアップ!」
そんな急に言われても…。間違ってカウンターを消してしまいかねないほど、アタフタしながら何とかアップロードしました。
再読み込み(再読み込みしてもカウンターは増えません)して、ちゃんとアップ出来てる事を確認したら、今度は「 キャプチャーだ。キャプチャーっ!」
えーっとキャプチャー…。あれ、どうすんだっけ?オロオロ。焦って訳がわかりません。キャプチャー、キャプチャー…とドタバタした記念すべき9999人目の画面です。

9999人.gif 23Kb
THANKS A LOT!!!

このたび新しい機械を導入する為に、借金をしてしまいました。区でやっている ゛ハイテク設備導入資金"ってので 借りました。その機械について少し書こうと思っていましたが、まだ入荷していませんので、 またの機会に。
果たしてニューマシンとは…。使いこなせるのか…、そして返済は出来るのか…。

1999.6/28


前のページへ NOTEのバックナンバー一覧に戻る

Copyright-1999
Ogahara