title.gif 14Kb
backnumber.gif 18Kb

掲示板作りました。


●ホームページを開設してから、アッ!という間に1年ちょっとがたってしまいました。
毎回の更新は間際になってのドタンバやっつけ仕事で、まま読みづらかった事でしょう・・・ゴメンね。 にもかかわらず、今もこうして見に来て下さりホントーにありがとうございます。

●契約しているPプロバイダでもやっと、掲示板CGIが使えるようになりました。
相当に分りづらい掲示板ですが、使えるものは使っとくか・・・

グチグチ掲示板 44Kb

コレがその掲示板です。コレといってもキャプチャー画像ですが。
実はこれ、全部自分たちで書き込んだ文句タラタラのグチグチ掲示板です。 最初のうちは、かわいくテストなどと書き込んでいましたが、だんだんヤケクソの内容になっていきました。
いっそのこと公開しないで、個人的はけ口の掲示板にしようかと思ってしまいましたが、 それも、寂しいものなので、やっぱり公開する事にしました。
よろしかったら書き込みして下さいな。掲示板のページには、HOMEから行けます。
注:試しに入れたグチグチは、恥ずかしいので削除してあります。


2000年が良い年でありますように!

1999.12/30


前のページへ NOTEのバックナンバー一覧に戻る

Copyright-1999
Ogahara