title.gif 14Kb
backnumber.gif 18Kb

姉がパソコンを購入し、ついでにボウズになった。


年明け一回目から、全くの身内ネタ(毎回そうだけどさ…)で申し訳ないです。

去年の暮れに夫の一番下の弟が音楽をやりたいからと、パソコンを買いました。
そして、今年の初めに私の姉も、まずはインターネットからとノートパソコンを買いました。
二人とも、どちらかと言えばアナロギーなタイプの人間です。そんな彼らが買ったのだから、きっと今年は パソコンが売れて売れて売れまくるに違いないッ!!!

こと電化製品のマニュアルに弱い姉ですが、なんとかプロバイダーと契約し、毎日ウキウキ気分でパソコンを いじっています。
ウキウキ気分ついでに 「一度やってみたかったの!」 と頭をボウズにしてしまいました。姉の旦那さんは、 「まァ、よろしーんではないですか…」 と、言ってましたが、内心は計り知れません。

しかし、やっぱりボウズは寒いらしく、知り合いにカツラを譲って貰いました。

姉3変化 31Kb

ウキウキ気分でズラを取り替えてはパソコンに戯れる我が姉

ウキウキ姉は、ボウズにしたことをお友達にメールしているらしい。姉のお友達の皆さんの為にこの場を借りて 写真を公開します。


実家に帰るときは、どのパターンなのか…?
カツラを手に入れて一番喜んでいたのは、実は姉の旦那さんなのかもしれない…と思うイモートでした。

2000.1/30


前のページへ NOTEのバックナンバー一覧に戻る

Copyright-2000
Ogahara