title.gif 14Kb
backnumber.gif 18Kb

メイン項目にカレンダーを増やしたので、良かったら使ってね。


前回大改造に至った、我が家のパソコンは、今日もすこぶる快調に ブッとばしてます。
ドライバーをあれこれ試し(リンクのページにあるTOM'S HARDWARE GUIDEはやっぱり面白い)、 ベンチマークテストでもMMX200とは思えない程のパフォーマンス ぶりを発揮しているので、満足と言えば満足ですが、何となーく物足りなくもあります。
結局、余ったHYUNDAI(韓国製パソコン)のケースとマザーボードは仕事場のACER(台湾製パソコン) にとって変わり 、とってもインターナショナルなパソコンになっています。


Calendar.jpg 16Kb

今回から、メインページの項目にカレンダーを増やしました。
更新ページがこれ以上増えて手におえるのかと思いますが。まあしょうがない。
毎月違う図柄になる予定ですので、たまに気に入ったのがあったら、 プリントして使ってやってください。
ヘッダーとフッターがじゃまだったり、ページにちゃんとおさまらない様でしたら ブラウザのファイル>ページ設定で変更して印刷してちょうだい。
家ではわざわざこいつ(カレンダー)のために、フレームを作らされました。
なんつったって、仕事がひまなもんで・・・。 しかし、ひまだからと言って作れると言うものではない。 ひまだからこそ、やる気がそがれるともいえる。
しかし、嫁が原版を作るというので、しょうがない。作りました。まだ2月だというのに来月のカレンダーがデンと壁に据付られている今日このごろなのでした。

1999.2/22


前のページへ NOTEのバックナンバー一覧に戻る

Copyright-1999
Ogahara