title.gif 14Kb
backnumber.gif 18Kb

サックス一筋の弟がパソコンで音楽。


去年の暮れにパソコンを買った末の弟。
彼は中学生の頃、ジャズに傾倒してしまい今日に至るまで、ず〜〜〜ッとサックスを吹いてます。

べつにプロミュージシャンというわけではありません。サックスを作ることを生業としています。


サックス 7Kb

そんな彼がコンピューターを使って音楽を作り始めました。
ACIDというソフトウェアを購入し、パソコンで編集した曲に自分のサックスパートを加えてアレンジ しているようです。

そんな弟の曲を聞いてみたいというキトクな方はゼヒ!聞いてやってください♪

N&H 28Kb
なにやら楽しそうなノブとヒトちゃん・・・奥にあるのがパソコンね!

RA 曲の一部は
RealPlayerで!

ダウンロードはMP3で!WAV→MP3エンコードには SCMPXを使いました。
MP3ファイルは削除しました(6/20)

INDIA
RealAudio:147KB(RAサワリ版) RA
RealAudio:902KB(RA全曲版)
MP3:5428KB(全曲ダウンロード) 終了

ETHNICITY
RealAudio:125KB(RAサワリ版) RA
RealAudio:713KB(RA全曲版)
MP3:4282KB(全曲ダウンロード) 終了

*だいぶノイズが入ってしまいました。ごめんなさい。
*WindowsMediaPlayerでMP3有効になっているとMedia Playerが立ち上がってしまいます。
MP3ファイルの保存方法は…
IE:右クリックして対象をファイルに保存で。 NC:右クリックしてリンクを名前をつけて保存です。
*MP3ファイルは容量の都合上しばらくしたら、削除します。


コンピュータなど無縁だった弟ですが1ヶ月も経たないうちに曲を作ってしまいました。 彼は音質にはあまりこだわらないようです。
前回登場の義理の姉もデザイナーですが、プリンターの画質にはまるでこだわりません。 音質にも、画質にもこだわってしまう私は、素人なの・・・?

2000.4/10


前のページへ NOTEのバックナンバー一覧に戻る

Copyright-2000
Ogahara