title.gif 14Kb
backnumber.gif 18Kb

みんなガンバッテいるんだな。


ホームページを立ち上げて早2ヶ月半たちました。
ホームページを作ってはみたものの、一体誰がこんなページ見てくれるのだろう・・・?
自分たちでせっせとカウンターを上げてから、知り合いに公表しよう。 などと、よこしまな考えのもとに立ち上げたのですが、いざアップロードしてしまうと、会う人ごとに 「イヤー、実はね。うちホームページ作ったんだよ。今度見てね。」と、ついつい言ってしまうのでした。

おかげさまで、カウンターも順調に伸び、本当に嬉しく思っています。
思いのほか、同業の方からメールや写真を頂き、みんなガンバッテいるんだな・・・と勇気づけられます。
本来ならライバル関係でもあるはずなのに、貴重な情報を公開していただいたりして、とてもありがたく思ってます。
もっとたくさんの職人さんやメーカーがホームページを作ってほしい!あやふやなウワサ話に惑わされるずに、 業界が少しでも活性化する事を願っています。


これらの写真を頂きました。感謝を込めて掲載させて頂きます。

ガラスバレッタ.jpg 12Kb

ガラスをメインにいろいろなアクセサリーを
作っている
奈良県の"グラスアート碧光舎(ヘキコウシャ)"の 大原章裕さん
Akihiro-Ohara@email.msn.com

裏彫りバレッタ.jpg 14Kb

NCを使って、アクリルのアクセサリーを作っている
(有)三幸の小沢頼孝さんと小野雅也さん
m-co@ann.hi-ho.ne.jp
MIYUKI ACCESSORY

写真掲載を承諾していただき、ありがとうございました。1999年が良い年になりますように!

1998.12/25


前のページへ NOTEのバックナンバー一覧に戻る

Copyright-1998
Ogahara