はぁい! Michi です。こんにちわ!

簡単に自己紹介しましょう。
私は、旅行やその他のページでも登場しているので探してみてね。


名 前Michiyo
出身地東京都目黒区
現住所神奈川県相模原市に住んでます
生年月日19xx/11/21
星座・血液型神秘的な(?)蠍座・おおざっぱなO型
家族構成ダンナひとり、息子ふたり、わんこ一人
性 格明るい(よく笑うので目尻が気になる)。おおざっぱで気が利かないところあり。
切羽詰まらないと、動かない。ダジャレ大好き人間。
スポーツ経験学生時代には器械体操。その他に水泳、スキー、ゴルフも好き
観戦スポーツ野球・Carpの大野投手だ〜い好きでした。引退してもだ〜い好きです。
Carp情報は「Link-リンク」のPageからリンクして見てね。
サッカー、マラソン(何でTV中継を最後まで見てしまうのだろ)
趣 味演劇・映画鑑賞、読書(ドキュメンタリー・推理小説)、パソコン(職業病かも)
習い事デッサン教室ただ今休止中
仕 事外資系コンピュータ会社に勤務してましたが、体力と精神力に限界を感じ退職。
(スポーツ選手の様だ!)
しばらく普通の主婦に戻るが、またお呼びがかかってしまい派遣社員として復帰
仕事の内容は昔と一緒。重くのしかかる社員としての責任が半減し楽しくお仕事♪
今までの仕事の中での面白い話がHomeの「仕事がらみの〜」にあります。



Home


☆☆ お便りお待ちしています ☆☆