[▲ホーム] [△書庫] [△替え歌]
A−Q:クォンタムのテーマ
元歌:『めざせ!ポケモン・マスター』(ポケット・モンスター 主題歌)

 
                 JW

 

たとえ火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 オラクルのネットの中(「きゃぁぁぁ♪」)
なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
必ずゲットだぜ 機密情報 ゲットだぜ!

クェーサー・ラボにさよならバイバイ
私はこいつらと 旅に出る (「こいつら?(怒)」by 残りのA−Qs)
鍛えた技で勝ちまくり
データを増やして 次のラボへ

いつもいつでも うまくいくなんて
保証はどこにもないけど (「そりゃ無能だ」by クェーサー)
いつでもいつも やる気で燃えてる こいつたちがいる

ああ あこがれの クェーサー=マスターに
ほめられたい ほめてほしい ぜったいほめてください
 


主人公は「がんばるポケモン」?
珍しく超メジャーの元歌です。
歌詞はあんまりひねってないけど、これならみんなで歌える!
・・・歌うなって?(笑)

【おまけ】
えりおっと(12)のポケモンは A−Q×4。
お姉さんのまーがれっとのポケモンは A−C、E×3
ライバルのしんのすけのポケモンは・・・?


 
[<前][>次]