[▲ホーム] [△書庫] [△替え歌]
A−Q:クォータのテーマ
元歌:『ひゃくごじゅういち』(ポケット・モンスター エンディング)

 
                 JW

 

データのかずは そりゃやっぱりぜったいがっちり おおいほうがイイ!
ぐたいてきには そりゃはっきりきっかりたっぷり にひゃくごじゅうろく!
すこしゆうきが ありゃばっちりしっかりにっこり データをゲーット!
だけどもたまにゃ ありゃ?うっかりすっかりがっくり すべて逃ゲーット!
音井ブランドとの であいはぜんぶ ちゃんとおぼえてる
きずつけあったこともあったけど それは(え〜と)わすれた (++++)
まだまだたくさ〜ん かならずどこか〜に データはあるはず
にひゃくごじゅうろくのヨロコビ にひゃくごじゅうろくのユメ
にひゃくごじゅうろくのオモイデ めざして〜がんばろッ!
 


わざわざビデオを一時停止してまで、元歌歌詞を調べてしまった・・・(^^;)
何故256かと言うと、コンピュータ関係ではキリがよい数字なので。

ORACLEでこれを歌ってフクロにされるクオータではなく、
エンディングの黄色い電気ねずみのように、モンスターボールで
ポヘンポヘン遊んでいる愛らしいクオータでも思い浮かべながら、
楽しく歌ってやってください。(^^)
(Sylphid Virtual Branchサイトでは、上記「クオータ」の絵付きで公開中です。(笑))


 
[<前][>次]