我武者羅日記

4月18日(土)

原坊のコラム「あじわい夕日新聞」の2回目の記事が
朝日新聞の夕刊に載ってました。

内容を要約すると、先日、原坊と桑田さんとで、
山梨県北北杜市にある実相寺にて、
音楽寅さんの収録を撮りに行ったらしいです。

そこで樹齢2000年の桜の木を観たり、
近くの駒ケ岳にある藪の湯温泉で、
2人が山梨名物のほうとうを味わったとか^^

最後に、夜桜をバックに
和服姿で唄う桑田さんの写真が♪

これは来週からの放送が楽しみになってきましたね^^
ちなみに、前回の記事のほうは
朝日新聞サイトのほうにアップされてるみたいです。


4月12日(日)

遠征2日目の日曜は、朝食&昼食を兼ねて、
神戸元町中華街に食べに行ってきました♪

中華街入口 肉まん
チャーシュー麺

肉まんもチャーシュー麺も美味しかったです☆

午後からはスカイマークスタジアムに移動し、
オリ友の人達と、 前日に引き続き、
オリ対ロッテ戦を観戦してきました☆

球場ゲート グランド
外野席

観客も満員御礼で3万2千人も入り、
球場の先着特典のユニも貰えるか微妙だったけど、
なんとか無事にゲット!!

大挑戦ユニ

試合は岸田投手の好投と
打線の1発攻勢でオリが4−1と勝利♪
ヒーロ―インタビューは岸田投手と後藤選手でした☆

スコアボード 岸田投手

試合後は神戸のハーバーランドに移動して、
夕食に出石手打ち皿そばを食べたり、
夜景を観てきました^^

出石皿そば
夜景1
夜景2

そばも美味しかったし、夜景も綺麗だったけど、
ここのハーバーランドって、デートスポットだったのね。。
来てた人大体がカップルでした(^^;

そんなこんなで、前日からの関西遠征も無事終了し、
夜行バスで東京に帰って来ました。

野球観戦もまさかの連勝で終わり、
E★SPOTではサザンな時を満喫し、
神戸ではグルメに堪能するなど、充実した2日間でした♪

今年はもう、よほどのことがない限り、
関西遠征はしないと思うけど、
また来年、機会あれば関西行きたいなぁ☆


4月11日(土)

約1年半ぶりに関西遠征に行ってきました♪
オリ友の人達と、京セラドーム大阪でオリ対ロッテ戦を観戦♪

大阪ドーム グランド 外野席

本拠地で今年最初の土曜日の試合であってか、
外野は満員状態でした(^^;
でも球団誌「BsTIME」と先着特典の帽子は無事ゲット!

BsTIME&帽子

試合のほうは、オリの1発攻勢で5−2でオリの勝利♪
ヒーローインタビューは近藤投手と日高選手でした☆

オーロラビジョン
 
試合後はドーム内にある球団ショップを見て回った後、
梅田に移動して、「E★SPOT」で呑んできました^^

カクテル&つまみ E★SPOT
 
ちょうどこの日は、
E★SPOTがきっかけで出来たカップルの
結婚式の3次会がここであったらしく、店内は大賑わい!

店でカラオケも何曲か唄ってきて、僕は・・・

・ボディスペシャル2
・星空のビリーホリディ
・DING DONG

を唄ってきました♪いやぁ、楽しかった^^

そして関西遠征は翌日の神戸へと続くのである。。。


4月10日(金)

今日で僕もめでたく32歳になりました^^
特に31から32になっても変わり映えないけどw

これから1年間の目標は・・・特にありませんw
まぁこれからもずっと健康でいられたらいいかなと♪
今まで花粉症や風邪、骨折には無縁だったし^^

20代の頃は、神経質で昔と比較することがあったけど、
30代に入ってからは、少し気軽な気持ちになって、
「今」を楽しめるようになってきました^^
まぁ、なんとかなればいいや♪とw
そんなこんなで、これから1年もやっていきます♪

さて、気がついてみればここのHPも今年の7月で、
丸10周年を迎えます^^
せっかくのめでたいことなので何かイベント考えてますが、
まだここでは秘密w

ここのホームページも、またちょくちょく更新していくので、
これから1年もまたヨロシクお願いしますね^^


2008年10月分の日記
2008年7月分の日記
2008年4月分の日記