通称ブニャポン
 
 
A1
別館
▽ クリックすると拡大します
 
通称ブニャポン
 Photo 1
Click this image to enlarge △
B. P. C.
Last Modified on 05/02, 2001
 
Photo 1  
 
 
 
 
   
 
[Previous]
   
 
 
 
 
解説
 
通称ブニャポン
本名「チー」
猫(みたいな?生き物(^^;)・生粋の(^^;雑種・メス
生年月日:昭和(^^;57年6月1日(推定(^^;)
  
普段は「チーブス」または「ブニャポン」って呼んでいます。(爆)
(ブニャポンは現在のメインの呼び名で、チーブスは一番最初に付けたあだ名です。
 他にも無数に(^^;ありますが、あまりに多いので紹介し切れませんです。(^^;)
  
現在(2001年5月現在)何と「18年11か月以上」も生き続けています。
人間で言うと実に91歳(!)の大おばあちゃんです。
  
それだけ長くつき合っている為、
コイツのエピソード(特に笑い話)は絶えません。
  
とにかく変なんです。

コイツの食べる物が凄く変わっています。
何と「キュウリ」が大好物なんです。(どうです変でしょう。(笑))
  
嘘だと思われるかも知れませんが、本当なんです。
 [次の写真] :これが証拠写真です。(^^;)
  
必死に丸ごと(<切ってない物)食べるんですよこれが。
  
よく家のキュウリをドロボーされました。(それだけ大好物なのだ)
そのキュウリを取り返そうとすると、
「うがぁ〜〜〜っ!!」(<「とるな〜〜〜」の意(^^;)と
うなりながら怒って離しませんでした。(^^;
  
現在は歯が弱った為噛み切れないです。(歳を感じる。(^^;)
  
 [この写真] の日付が何と
「昭和63年8月」でした!!(驚)
実に13年前のブニャポンの姿です。(^^;;;
 
この写真・エピソードについての感想を是非お待ちしております。m(__)m
 
2001/04/27編集
文責:Tiamatt(ティアマット)
Comment