襲われるキュウリの図(^^;
 
 
A1
別館
▽ クリックすると拡大します
 
襲われるキュウリの図(^^;
 Photo 2
Click this image to enlarge △
B. P. C.
Last Modified on 05/05, 2001
 
Photo 2  
 
 
 
 
   
 
   
 
 
 
 
解説
 
襲われるキュウリの図(^^;
キュウリがかわいそう。(笑)
日付:平成元年5月(^^;
  
猫を飼っている他の人からは、「(他の猫に比べて)
目と目が離れていますね。」とも言われました。
(通称「研ナオ子」(^^;;;。)
  
若い時は血の気が多くて、犬とケンカした事もしばしばです。
それも流血有りの「マジゲンカ」なんですよ。(^^;
  
まだ若かりし頃(15年は前かな?)、
隣近所に居る飼い犬に喧嘩を売り、その際に腰を噛まれて大怪我し、
十数メートルを数時間かけて血だらけの
息絶え絶えで帰って来たと言う事があったのです。
(もちろん獣医直行です。)
  
それが元で手足の爪が全く引っ込まなくなり、今でも常に出っ放しなのです。
通称「スパイクタイヤ」。(爆)
危険です! 体の上に乗られただけでもよく刺さります。(T_T)
その上重い! 最盛期の体重は5kgでした。(^^;(小太り?)現在は4kg位
  
廊下歩くとカツカツ言います。(忍び足不可能(^^;)
「おまえは犬か!(^^;」ってカンジです。(爆笑)
今でも腰を触ると痛がります。(神経痛)
  
その犬も今は寿命でとっくに居ませんし、
うってかわってブニャポンは「半ゾンビ状態(笑)」で存命中とは・・・。
  
かかりつけの獣医さんにもつい最近
「まだ生きてたの!?」って驚かれました。(マジ(^^;)
  
後1年ちょっとで満20年になるので、その獣医さんに
「非常に珍しいので、その際には是非成人式(<実際は白寿間近の
96歳相当です!(^^;;;)の写真を撮りたい。」って言われました。
(これもマジ(^^;;)
 
この写真・エピソードについての感想を是非お待ちしております。m(__)m
 
2001/04/27編集
文責:Tiamatt(ティアマット)
Comment